こだわりのファッション情報


記事の内容

前へ | 次へ

古着ユニクロについて
2013/02/07 11:01

まだ着られるユニクロの古着をお店に引き取ってもらえば、少しでもお金になるので、助かります。
もちろん、お礼もなければ、中身の確認もないので、ユニクロの古着の引き取りはホントに淡々としています。
古着をユニクロのお店持っていくと、引き取りは実に簡単で、すぐに引き取られてそれで終わりなので、実にあっけないです。
数年前までのユニクロの服はダサいものが多いので、古着として、お店に持っていって処分する方が賢いかもしれません。
沢山買いすぎて、タンスの中から出ることのないユニクロ商品も多く、そうした古着は処分に困ります。
ユニクロのお店に古着を持って行くと、UNIQLO RYCYCLEと書かれたTシャツを着たスタッフが笑顔で対応してくれます。
服はもちろん、靴下までも古着として引き取ってくれるので、是非、そうしたユニクロのシステムを利用すべきです。
無印でも古着の引き取りはやっているのですが、ユニクロと違い、無印は年に何度か期間を決めてやっているだけです。

古着は、ユニクロの場合、全商品リサイクル活動をしているので、ホントに全商品引き取ってくれます。
家のタンスの奥を探すと、長年着ていないユニクロの古着が見つかったりすることがあるので、そうした場合は、お店に持っていくべきです。

カテゴリ:ファッション

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ