こだわりのファッション情報


記事の内容

前へ | 次へ

オリジナルなブランドショルダーバッグの作り方
2013/01/13 06:41

ブランドショルダーバッグをアレンジするのに簡単な場所はの肩紐の長さを調節できるようにすることです。
ちなみに私が選んだブランドショルダーバッグは、kitsonです。
ブランドショルダーバッグは肩にかけるので重い荷物も比較楽に持ち運ぶ事が出来ますし、両手も空くので赤ちゃんを抱っこし易いでしょう。
まずブランドショルダーバッグを購入する際に、どのようにアレンジするのかイメージをして選びましょう。ブランドショルダーバッグにちょっと手を入れて自分らしさを演出してみましょう。
知らない人に「どこで買ったのですか?」と聞かれたほどです。

ブランドショルダーバッグをアレンジする作り方は簡単なので初心者でもすぐにオリジナル作品を作ることが出来ます。
私はブランドショルダーバッグの肩紐の部分にチェーンをつけてみたことがあるのですが、これはとても好評でした。
キーチェーンのような感じと言えばイメージしやすいでしょうか。
作り方もとても簡単で、ブランドショルダーバッグの肩紐のベルトから少し粗めのシルバーのチェーンをつけるだけです。

カテゴリ:ファッション

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ